· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもよりも短いカットをご希望で、今回は、全身5ミリでカットしました✄

 

今日も、カウンターの上でも大喜びの、明るく元気なランランちゃんでした😍

 

以前、お店のサービスでお付けしたバンダナも、気に入ってくれて、付けて来てくれたんですよ~🎀

 

ランランちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、イケメンの息子さんが送り迎えしてくれました😍

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット、お顔はマッシュです🍄🐶

 

くうちゃん、病院に連れて行って貰ったそうで、お耳が綺麗に🌟ポリープも、少し小さくなった感じがしました(*^O^*)

 

緊急事態宣言でお待たせしてすみませんでした💦

毛玉も少しだけで、良かったです🐕💗

 

くうちゃん、もこ君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)