· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのコムク君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

久しぶりに、コムク君が来てくれて、とっても嬉しいです(*^O^*)

 

2ヶ月間、トリミングしていないコムク君は、年齢が年齢だだけに、目は白くなってきていて、足腰も少し弱くなってきていて、一気に老け込んだように見えましたが、シャンプーして、トリミングして、大変身✨

 

可愛いコムク君が見えました\(^O^)/

 

私の事を覚えていてくれたのが、また嬉しかったです😍

 

コムク君、お疲れ様✨

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリ、ライオンしっぽです✄

 

健康診断で、肝臓の数値が、またちょっと悪かったそうで、そのせいか、お耳の毛が薄くなってました😢

 

前回、トリミングがイヤイヤだったチャム君、今日は、お店に入ってからもしっぽを振ってくれて、ママさんから、おやつもお預かりしたお陰で、イヤイヤは、爪切りの時だけで大丈夫でした(*^O^*)

チャム君、協力してくれて、ありがとう♪

 

差し入れ頂きました🍰

このケーキを見てから、「あ!私も母になったんだ!」と私も母の日に該当になったことに気がつきました😆

ありがとうございます💗

 

チャム君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

2回目のご来店です♪

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、頭の毛をガッツリ短く、足も短くしたい。というご希望だったので、体3ミリ、足は6ミリ、お耳も短く、ふんわり丸くしてみました✄🐕

 

ショコラちゃんのママさんは、お家でショコラちゃんのシャンプーもするんですが、先日は、ご実家のダックスちゃんも汚れていたので、シャンプーしてあげたそうです🛁🐶

優しいママさんですね~💗

 

ショコラちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)