· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

また、みるくちゃんに会えて、嬉しいです(*^O^*)

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先は、広めのバリカン、ライオンしっぽです🐕

 

緊急事態宣言と、みるくちゃんの目の調子が悪く、トリミングが少し延びましたが、元気そうで良かったです💗

 

差し入れ頂きました🍡

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます😍

 

みるくちゃんお疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

緊急事態宣言を受けて、だいぶお待たせしてしましました🙇

 

しばらくぶりだったので、肛門線と皮膚の方も心配でしたが、肛門線は、ママさんが先日頑張って絞ってみたそうです(^o^)

皮膚も何ともなくて、安心しました💗

 

足下の生地が白いと、レフ板効果で、更に美人に😍

 

差し入れ頂きました🍰

いつもありがとうございます♪

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

また月末に、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ちょうど予約を取りたかった時に、お店が休業になってしまい💦お待たせ致しました🙇

 

久しぶりにフラムちゃんに会ったら、心なしか毛の色が濃くなった気がします(≧◇≦)

きっと、皮膚の調子が良いからだね~(^o^)

 

トリミングコース

全身3ミリ、お耳は10ミリ、しっぽはポンポンにしてみました♪

女子力UPしたかも😍

 

フラムちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)