· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛カットです✄

 

お店をお休みしたので、久しぶりの再会でしたが、いつもと変わらず、元気いっぱいのクリちゃん😍

 

お散歩は好きだけれど、帰りは抱っこのクリちゃんなんだそうです😆

クリちゃんは楽ちんだけど、ママは大変なんだよ~(^o^)

 

クリちゃんお疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのロイ君、カイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お腹バリカンと、お尻カットです✄

 

ロイ君は、会う度に毛量が増えている感じがします🐕

そして、ちょっと体重も…😆

 

カイ君は、一時期よりは毛が増えましたが、病院に通っていても、なかなか完治は難しいようで、色々試行錯誤して頑張っているんですよ(^o^)💪

 

ロイ君、カイ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのMAX君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回よりも、少し短めのご希望だったので、今回は体8ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

いつも、ママさんもですが、パパさんもMAX君のトリミング後のお写真を楽しみにして下さっているそうです(*^O^*)

 

他の人にはあまりやらないそうなんですが、MAX君、私に手をついて立って甘えてくれたり、近くで座ってくれたり、とっても可愛かったです😍

 

差し入れ頂きました🍰

いつもありがとうございます(*^O^*)

 

MAX君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)