· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

また、笑顔の可愛いノンちゃんに会えて、嬉しいです(*^O^*)

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、前足の飾り毛、お尻カットです✄

 

こどもの日は終わってしまいましたが、コロナの自粛で、なかなか買い物に行けず、感染が拡大する前に購入した、鯉のぼりのレイアウトで申し訳ありません🙏

 

ノンちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

ダックスの空君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、綺麗な娘さんが送り迎えしてくれました♪

 

パパさんの送り迎えでは無かったからか、いつもの「ワンワン♪」が無くて、ちょっと拍子抜け😆

 

グルーミングコースで、ふわふわサラサラに🛁

 

空君の、今日のお写真は、優しそうな表情で撮れました📷

目の中に、光が入ると、表情が生き生きするような気がして好きです😍

 

空君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ココ君も、元気そうで安心しました♪

 

トリミングコース

だんだん立っているのが辛い年齢になりましたね😢

でも、座っても大丈夫な所は座って貰って、立っていて貰わないと難しい所は、お尻を手で支えてカットしました(^o^)

 

ココ君、ご協力ありがとう💗

キャリーで来てくれるので、終わったらすぐ横になれて良いね~(*^O^*)

 

ココ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

8ヶ月になり、また少し大きくなってました(*^O^*)

だいたい、このくらいで大きさは止まるかな?

ちょっと小さめの、可愛い歩君です💗

 

トリミングコース

前回は、ちょっと長めだったので、今回は体6ミリで短くカットしました✄

 

床の上だと、まだ緊張して震えてしまう歩君ですが、今日は膝の上で寝てくれました😴

ちょっとずつ、慣れて来てくれているみたいです😍

 

歩君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)