· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も、全身10ミリ、足先バリカンです✄

 

トリミングテーブルの上に居るときは、上を向いてくれないラッキー君😆

 

床におりると、こんなに笑顔に😍

 

ラッキー君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース🐶

キキちゃんは、いつもと同じく、体13ミリ、足はハサミでカットのトリミングコース✄

 

姫ちゃん、背中の皮膚は落ち着いてましたが、後ろ足の関節の辺り一部分だけ、両足に毛が短くなっている所があり、推測ですが、囓っているのかな?という所見がありました🐕

皮膚の赤みはありませんでしたが、ちょっと気になったので、お知らせ致しました(^o^)

 

それ以外は、2人ともいつも通り、とっても可愛い2人でした(*^O^*)

 

姫ちゃん、キキちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)