· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まる君です💖

 

初めましての、7ヶ月の可愛い男の子です(*^O^*)

 

 

先日来てくれた、パグの  あずきちゃん、もなかちゃんママのご紹介です🐶

ありがとうございます💗

 

今までは、お家でシャンプーしていたそうなんですが、まる君、ブローが苦手なんだそうで、お店に来てくれました(^o^)

テーブルの上だったからか、最初はやはり怖がっていましたが、次第にちょっと慣れて来てくれました♪

 

爪切りも、とっても良い子で頑張りました!

まだまだ手触りが子犬ちゃんで、柔らかくて気持ち良くて、とても幸せな気分になりました😍

 

まる君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)