· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日も、大好き!リリーちゃんの、まん丸カットです😍

 

ブログやInstagramを見てくれているお客様の中にも、リリーちゃんファンが多いんですよ~🐶

ふんわりしていて、お目々も優しくて、可愛いですよね(*^O^*)

 

リリーちゃん、最近お家で、自分のお耳を掻いて、その臭いを嗅ぐのがブームらしく👂

お耳の中は、お手本のように綺麗なんですが、何でしょうね…

人でも、自分の足の裏の臭いを嗅ぐのが好きな人もいるようなので、そんな感じなのかな?😆

 

差し入れ頂きました🍰

休憩時間に、みんなで頂きました(^o^)

ありがとうございます💗

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

また今月末、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×マルチーズMixの そら君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

最近のお気に入り、足先バリカンに全身10ミリでカット✄

パパさんと、毎日30分以上お散歩に行っているそうで、爪も削れていて、爪の血管の伸びすぎを防げるので良い感じです(*^O^*)

 

お散歩汚れをスッキリ、さっぱり🌟

白くなりましたね~😍

 

そら君のお家のお姉さんは、今、コロナで大変な中、お仕事を頑張っています!

私も遠くから応援してます📣

人の為になるお仕事って、素晴らしいですね💗

でも、あまり無理はしないでね😢

 

そら君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

らむちゃんは、全身3ミリのトリミングコース✄

ばんず君は、シャンプーコースに、爪切りのオプションです🐶

 

ばんず君の笑顔、いつ見ても素敵😍

らむちゃんは、いつも無心の表情😆

テーブルの上だと、なかなか笑顔を見せてくれないんです~

 

前回から2週間しか経っていないのに、らむちゃん、ばんず君のお家の2歳の娘さんが、会う度に大きくなっている気がします(*^O^*)

長男君の髪は綺麗なストレート、長女ちゃんの髪はくせ毛で、くりんくりんで可愛いんです💗

 

らむちゃん、ばんず君お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)