· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワ×ポメMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、体の下の方をスッキリ!

飾り毛カットです(*^O^*)

 

体にバリカンを入れると、カット犬種ではないコロンちゃんは、毛が伸びにくい部分も出来やすく、今回は背中のカットはお休みしました🐶

 

いつもニッコリ笑顔の可愛いコロンちゃんです😍

 

差し入れ頂きました🍰

お家から、見える桜でお花見して、みんなで頂きました🌸

帰りがけに、「また来ます♪」と言って下さって、更に嬉しいプレゼントでした(^o^)

いつもありがとうございます💗

 

コロンちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのハルちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

久しぶりのハルちゃん😍

ホテルを止めてしまったので、なかなか来れなくなっていたハルちゃんですが、また来てくれました(*^O^*)

 

とっても元気そうで、安心しました♪

 

今日は、シャンプーコースと、足とお顔のカット✄

ママさん好みのお顔になったようで、良かったです~

 

差し入れ頂きました🍪

家のワンズにも、ありがとうございます🐶💗

 

ハルちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのエル君です💖

 

はじめましての、4ヶ月の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

トイプードルの、くぅちゃん、もこ君の様なカットをご希望だったので、同じ長さの、体10ミリ、足をハサミでカット✄

お顔はマッシュに🍄

 

かなり毛が伸びていましたが、毛玉ゼロで綺麗にお手入れされていました(*^O^*)

 

かなりのイメチェン!

でも、とっても喜んで貰えて、エル君ママさんからも「また来ます♪」と言っていただけました😭

本当に、この言葉にいつも支えられてます💗

ありがとうございます🐶

 

エル君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)