· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワ×ポメMixのチム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、コロナウィルスの事もあり、いつもより短めにカット✂

全身3ミリ、お耳、お顔は丸く、しっぽも短く丸くなるようにカットしてます🐕

 

チム君、中肉中背で、良い体つきをしてます😍

写真写りもカッコいい!

 

差し入れたくさん頂きました🍓

娘も大喜びで食べてましたよ~(*^O^*)

ありがとうございます♪

 

チム君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、胸前の毛を残し、全身16ミリです✄

 

前回よりも、皮膚の痒みが落ち着いているようで、良かったです(*^O^*)

ただ、右の耳が汚れていて痒そうだったので、今は綺麗になっていますが、痒みが続くようでしたら、病院で診てもらって下さいね~🏥

 

笑顔が素敵なラッシー君です😍

 

ラッシー君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パグの あずきちゃん、もなかちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

きめ細かい、たっぷりの泡で、シャンプーしました🐶

スッキリ良い香りになったね~💗

 

ママの あずきちゃんが、左目を怪我してしまったそうで、病院に行っていても、なかなか回復しないそう😭

パグちゃんは、他の犬種に比べて、マズルが短くて、お目々が出ているので、怪我をしやすいんですよね…

また綺麗に見えるようになると良いですね(^o^)

 

その他は、2人とも元気そうで安心しました😍

 

あずきちゃん、もなかちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)