· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、足先だけ残して、全身3ミリ(今回は、バリカンの種類が違うので、3ミリですが、実質2ミリくらいの長さ)です✄

お耳は揃えるくらいで、口元は丸く🐶

 

見返り美人のルナちゃん😍

お耳と足先の毛を残して、セレブみたいですね~♪

ママさんに、カットも喜んで貰えて良かったです(*^O^*)

「また来ます♪」と言われると、この仕事をやってて良かったな~💗

と思います(^o^)

 

ルナちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろう君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は1ミリ、体は2ミリ、足は5ミリでカット✂

 

大きなお耳がピンと立っていて、凜々しいです🐶😍

でも、実はちょっと恐がりちゃんなんです😆

 

初めてお店に来てくれたときは、背中のバリカンさえも危険な感じでしたが、だいぶ慣れてくれました(*^O^*)

毎回、少しずつ慣れて来てくれるのが嬉しいです💗

 

しんたろう君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、お腹バリカンと、お尻カットです✂

 

お耳の飾り毛が長くて、蝶々みたいです😍

 

いつも笑っているような表情の缶ちゃん🐶

缶ちゃんの笑顔を見ていると、私も元気になります(*^O^*)

今日もありがとう♪

 

缶三郎君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシュー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

マシュー君も、お腹バリカンと、お尻カットです🍑✂

 

マシュー君の毛質が、一見固いように見えるんですが、以外と柔らかくて、さわり心地が気持ちいいんですよ~😍

 

この大きさと、柔らかさ🐶たまらないです💗

 

お花見も、自粛自粛でなかなか出来ませんが、マシュー君のバンダナで、少しですが春を感じて下さい🌸

 

マシュー君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)