· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は短く、しっぽは丸くしてます(^o^)

 

今日は暖かくて、良い天気でしたね~☀

 

世の中は、自粛自粛と言われていますが、なかなかワンちゃん達は難しいです😢

出来るだけ人の少ない時間帯や、場所を選んで行けると良いですね(*^O^*)

 

ここ最近、寒暖差もあり、パッチ君がお腹を壊していたそうなんですが、このまま回復してくれると良いですね💗

 

パッチ君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 

 


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

ヤマト君も、暖かくなって、毛が抜け始めましたね~🐕

お家でも、この時期お掃除が大変ですよね😢

 

私も、産後の抜け毛がまだ続いているような…

毛量は多い方ですが、もうそろそろ換毛期が終わって欲しいです😆

 

差し入れたくさん頂きました🍡

人の少ない所を見計らって、近くの桜を見てから、お家でお花見団子を頂きました(*^O^*)

ありがとうございます😍

 

ヤマト君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、体13ミリ、足はハサミでカット✄

 

お家で、ハカハカして暑そうな時があるそうで、次回はもう少し短くなるかな?🐕

短いのが好きな人は、3ミリ。と言う人もいますが、13ミリから急に3ミリだと娘さんもビックリするかと思いますので、8ミリや、5ミリくらいが良いかも?

 

お店では、とっても大人しい歩君ですが、お散歩やお家では意外とはしゃいじゃうタイプらしいです😆💗

 

歩君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)