· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、2人ともグルーミングコース

ばんず君、こう見えて爪切りがちょっと怖いらしく、爪を切っている所を見ないようにしているんです😆

頑張って耐えてくれている姿が、とても愛おしいです😍

 

らむちゃんも、ばんず君も、皮膚や耳の状態も、ここしばらく落ち着いているので、私も嬉しいです(*^O^*)

 

今日も、らむちゃん、ばんず君のお家の、息子さんと娘さんに会ってきました💗

日々成長している姿が、可愛いです(^o^)

 

らむちゃん、ばんず君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルMixのミックちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日も毛は長めに残して、後はカットをお任せして頂きました(*^O^*)

全身20ミリ、お耳は揃えるくらい、お顔も長めに残して、整えました✄

 

お手洗いに行くのに、ケージに少しだけ入っていて貰ったのですが、ケージはちょっと苦手だったみたいで、出してコールが鳴りました😆

 

ミックちゃんのお家の娘さんと、家の娘の年齢が、半年位違うのですが、お下がりを頂いたり、いつも助かっています👕

今日も可愛いお洋服をたくさん頂き、ありがとうございました(^o^)💗

 

ミックちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです✄

 

いつも、お写真を撮るときに、なかなかお耳を立ててくれないリリーちゃんですが、ママさんに教えて貰い、「リリーちゃん、耳は?」と言ったら、見事にお耳を立ててくれました😍

 

今日も、もっふもふのリリーちゃんです💗

 

差し入れ頂きました🍰

子守で、うちの母も来ていたので、主人と娘と4人で頂きました(*^O^*)

ありがとうございます♪

 

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空(くう)君です💖

 

初めましての、7ヶ月の可愛い男の子です(*^O^*)

 

 

グルーミングコース

シャンプー・ブローで、ふわっふわになりました~🐶

 

時々首をかしげる姿がとっても可愛いです😍

 

まだお顔周りがちょっと苦手ですが、少しずつ慣れていこうね(^o^)

 

 

涙やけがあるので、治るかどうかは、その子によっても違いますが、もし去勢手術をする予定があれば、その時に涙腺の通りが良くなるように、管を通してみてくれる先生もいます🏥

乳歯もまだ抜けきっていないようでしたら、麻酔が効いている間に、抜いて貰う良い機会ですよ~♪

 

空君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)