· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカン、ライオンしっぽ、お顔は小顔にカットしてます🐶

 

今日も可愛い みるくちゃん💗

来月は、ママさんが、息子さんの所へ行くそうです🚘

みるくちゃんも一緒に行くのかな?

 

道中気をつけて言ってきて下さいね(*^O^*)

 

みるくちゃんお疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリ、お耳は13ミリで丸く、しっぽとお顔も丸くカットしてます(*^O^*)

 

人が大好きな琥珀君、大好き過ぎて、ちょっと漏れちゃうんです🐶😳

でも、そんなところも可愛くて、今日はママさんが気を利かせてオムツをはいてきてくれました♪

 

いつもは毛のもつれが結構ある琥珀君、今日は、後頭部とお耳の後ろだけでした(゚ロ゚屮)屮

ブラッシングもしてなかったそうなんですが、お家でもオムツをはいていたからなのかな?

何にせよ、私も琥珀君も、もつれが少なくて嬉しいね~💗

 

琥珀君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼(じろう)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

シャンプーして良い香りになった二狼君🐶

お尻もカットして、ぷりっと可愛くなりました~🍑

 

二狼君も、爪切りは苦手なんですが、うちのお店に来るのが大好きで、いつもはしゃいじゃってます😆

 

シャンプー後は、疲れちゃうのか、4号線に出る前に、車の中で寝ちゃうそうです😴💗

私も寝るのは早いですが、二狼君には負けるかも😆

 

二狼君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回はシャンプーコースでしたが、今回は、爪切りや足裏のカットも入る、グルーミングコースです🐶

 

ビビちゃんママさんが、「いつもは、1日に3回掃除機をかけるんですが、前回シャンプーして貰ってからは、嘘のように毛が抜けなくなりました💗」

と嬉しい言葉を頂きました(*^O^*)

 

ビビちゃんも、今日来てくれて二狼君も、毛量が多いので、ご自宅でのブラッシングでは、なかなか毛の根元までブラシが届きにくいのだと思います🐕

 

お店のシャンプーブローで、地肌までスッキリさらさら(^o^)♪

 

差し入れ頂きました🍪

お気遣い頂き、ありがとうございます😍

 

ビビちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)