· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのダイ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

頭はマッシュです🐶

 

お家で、肉球のお手入れもして貰っているのか?

肉食も柔らかく、子犬ちゃんの様にプニプニです(*^O^*)

 

年を重ねて、目が見えなくなってくると、いろいろな事に臆病になってきたりします🐕

それでも、今日も頑張ってくれました😍

 

ダイ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、足を短めご希望だったので、体は前回と同じ8ミリ、足は6ミリを1度入れてみましたが、8ミリとさほど変わらずだったので、足は5ミリにしました(*^O^*)

 

今日は、お顔を色んな向きから撮ってみました😍

足がスリムになったせいか、いつもよりもミント君が、若く感じるのは私だけ?🐕

 

差し入れ頂きました🍊

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

ミント君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

飾り毛カットの、少し長めにカットバージョンです✄

お腹のバリカンも、まだ長めがご希望だったので、5ミリにしました🐕

 

去勢手術をしてから、毛に艶が無くなってしまっていたのですが、今日は艶がちょっと戻って来ている感じがしました(*^O^*)

 

以前の毛質に戻る日は、近いのかも😍

 

ブンブン丸君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)