· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワックスのココアちゃん、チワワのチョコ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、2人とも全身5ミリでカット✄

お耳も5ミリですが、耳先は丸く、久しぶりのライオンしっぽです♪

 

チョコ君の、お耳が立っているお写真を撮りたかったんですが、テーブルの上だと、まん丸で可愛いんですが、なかなかお耳立ててくれない😆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもありがとうございます(*^O^*)

 

ココアちゃん、チョコ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

コーギーの らんちゃんです💖

 

初めましての、13歳の可愛い女の子です(*^O^*)

 

 

グルーミングコース

イオンドライヤーも使って、ふわっふわ、サラッサラになりました🐶

 

お店でのシャンプーが初めて、とは思えないくらい、とっても良い子ちゃんでした💗

 

お尻も可愛くて、撮っちゃいました😆📷

 

らんちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)