· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、前足の飾り毛、お尻カットです✄

 

毛量のせいか、先代のシェルティのノンちゃんよりも軽い気がします🐶

ママさんも言っていましたが、とっても綺麗な毛のノンちゃん(*^O^*)

 

ブローしながら、惚れ惚れしてます😍

 

昨日は天気も良く、暖かかったので、たくさん遊んだのかな?

 

ノンちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

ゆめちゃんは、お耳の毛が長く、汚れやすいので、クレンジングをしてます🐶

 

まだ冬の毛で、少し乾きにくかったですが、いつものようにサラサラになりました(*^O^*)

 

今日も、ゆめちゃんの好き好き攻撃を、たっぷり受けました😆😍

 

ゆめちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMixのボス君です💖

 

初めましての、10ヶ月の可愛い男の子です(*^O^*)

 

 

トリミングコース

柴犬カットをご希望で、今回は全身10ミリでカットしました✄

 

お家でもお手入れして貰っているので、初めてのお店トリミングだったそうですが、とっても良い子ちゃんでした😍

 

ママさんも、娘さんも、ボス君の事が大好きなのが伝わってきました💗

 

お耳がちょっと寝ていて、そんなところも可愛いボス君でした~(^o^)

 

ボス君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×プードルMixの ころん君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

お耳は揃えるくらいで、しっぽは丸くしてます(*^O^*)

 

お家で、寒くないようにお洋服を着せて貰っていた ころん君、少しお洋服が大きかった様で、ジャストサイズに縫い付けてしまったら、脱げなくなってしまったそうで、糸の部分をほどかせて頂きました🙏

 

毎日、愛情をいっぱいかけて貰って、幸せそうな ころん君です😍

 

ころん君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)