· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、暖かくなってきたので、少し短い全身8ミリでカット✄

お顔は丸くテディに、しっぽも丸くカットしてます🐕

 

ランランちゃんは、シュシュよりもバンダナが好きだそうで、ビション柄のバンダナを付けました🎀

バンダナが無いときは、違うので許してね🙏

 

ランランちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&頭顔カットです✄

お家でのブラッシングの甲斐があり、毛玉ゼロ(*^O^*)

定期的にシャンプーに来てくれているので、毛も白く綺麗です♪

 

今月で5ヶ月になり、また少しお兄ちゃんになりました🐶

 

娘さんが選んでくれたという首輪が、ピンクで可愛かったので、シュシュもピンクにしてみました🌸

 

コロ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

本日のお客様

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身8ミリ、お耳とお顔は丸く、しっぽは短くカットしてます✄

 

涙で、お目々の所が汚れていましたが、シャンプーしてスッキリ取れました♪

 

暖かくなってきたので、お散歩も気軽に行きやすい季節になってきましたね(*^O^*)

花粉症の人には辛い季節ですが、これから桜も咲いて、土手も綺麗なりますよ~🌸

 

なのちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)