· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

私はいつも、らむちゃん、ばんず君に会えるも楽しみですが、らむちゃん、ばんず君のお家の、息子さん、娘さんに会えるのも楽しみにしてます😍

 

今日は2人もグルーミングコース

脱毛や皮膚の赤みもなく、調子が良さそうでした(^o^)

 

いつもブログを見て下さっている方で、ばんず君ファンが結構いるんですよ~😆💗

 

らむちゃん、ばんず君お疲れ様🌟

また今月末に、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

シーズー×マルチーズMixのライチ君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、保護犬だったライチ君を、お家にお迎えしたばかりの頃の様にカットして欲しい✄

と言うことで、その時のお写真を持ってきて下さいました📷

 

お耳も、全身8ミリ、しっぽは長さは短く形は丸くしてます(*^O^*)

ライチ君の場合、頭の毛の癖が強く、カットしても、お耳を上げると出てきてしまっていましたが、少し長めに毛を残した方が、綺麗になるようです♪

 

今日はお家で、カメラのモデルになってるかな?🐶💗

 

ライチ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

久しぶりに、全身5ミリでカット✄

お耳は短く、ライオンしっぽです🐶

 

チャム君、年齢を重ねて、少しずつ頑固になってきちゃったみたい😢

でも、今日も最後まで頑張ってくれました(*^O^*)

お家でたくさん褒めて貰ってね😍

 

ママさんが大好きで、終わったらずっと入り口の方を向いて待ってるんですよ~💗

 

今日は、Mixちゃんが多い1日でした🐕

 

チャム君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの風太君です💖

 

初めましての、12歳の男の子です(*^O^*)

 

 

トリミングコース

しっぽの先まで、全身10ミリ、お顔は丸顔です🐕

お耳の先も、丸くしてみました😍

 

とっても穏やかで、良い子でしたよ~

 

お顔の模様も面白いですね🐼

肝臓が悪いそうですが、少しダイエットして、もっともっと長生きして欲しいですね♪

 

風太君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)