· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くぅちゃん、もこ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

以前、足先バリカンをしていた、くぅちゃんも、すっかり足先の毛も伸びて、もこ君と同じ様になりましたね~😍

 

もこ君は、1歳になりましたが、まだ子犬の様な柔らかい毛です(*^O^*)

同じようにカットしていても、骨格や毛の質によって結構違いますね♪

 

くぅちゃん、もこ君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)君です💖

 

2回目のご来店、ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、娘さんのご希望で、体は長め、お顔は、お耳と目の周りだけカット✄と言うことで、

お耳は耳なり、体20ミリ、足はハサミでカットにしました🐶

 

前回よりも、ドライヤーに少し慣れて来てくれました(*^O^*)

まだ5ヶ月🐕来月も、またどんな風に成長しているか楽しみです♪

 

キリッとした表情がカッコいいね😍

 

歩君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロ君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、皮膚にお薬を塗りやすいように、全身5ミリでカット✄

しっぽはそのまま、お耳は1㎝カット🐶

 

お家でのお手入れの成果で、綺麗なお耳の毛をキープしています(*^O^*)

 

夕方までお預かりで、今か今か?と待っていたチュロ君でした😆

 

チュロ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)