· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーた君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

お耳は短く、しっぽも短く丸くカットです🐶

 

見つめられると、見ているこっちまで笑顔にさせてくれる、くぅーた君😍

 

今日は、可愛いハーネスを付けて来てくれました(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍞

私のお昼になりました~(^o^)

いつもありがとうございます💗

 

くぅーた君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お腹バリカンと、お尻カットです✄

 

前回、初めてお腹のバリカンと、お尻をカットしたら、汚れにくくて気に入って貰えたようです(*^O^*)

 

しっぽの毛や、お耳の飾り毛も長いですが、いつももつれゼロなんです!

お家でもブラッシングして貰って良いね~😍

 

缶三郎君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お顔もお耳も、全身5ミリでカット✄

 

足先やお耳は少し脂っぽいので、クレンジングしてからシャンプーしてます🐶

 

ビスコ君の上目遣い、ズルイ~♪

可愛すぎ😍

 

ビスコ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイープードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、前回と同じく、全身8ミリ✄

ロッティちゃんは、グルーミングコースです🐶

 

今日は、予定の時間よりも早く終わったので、お店でお迎えまで、わちゃわちゃしてました😍

 

2人のかまってアピールが、とっても可愛かったです💗

 

ケリーちゃん、ロッティちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)