· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体5ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は短く、しっぽは丸く🐶

 

夢来君、足を舐める癖が落ち着いたのかな?

前回、前足の所が茶色くなっていましたが、今日は綺麗でした(*^O^*)

 

毛並みも綺麗ですが、毛色もとっても綺麗💗

デニムのお花のシュシュがお似合い♪

 

夢来君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのグラ君です💖

 

2回目のご来店、ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回よりも少し短めの、まん丸カットです✄

 

ブローで、毛が綺麗に伸びて、だんだんフワフワになっていくのを見るのが好きです(*^O^*)

 

グラ君、先日から右に頭を傾けるそうで、お店でも今日はずっとそんな感じでした…

病院でもお耳を診てもらったそうですが、異常は無く、もしかすると脳に異常があるかも?

今の所、頭を傾ける以外に症状はないですが、念のため、脳に詳しい病院で、1度診てもらうと良いですよ~。

 

グラ君お疲れ様🌟

今日も遠くから来て下さり、ありがとうございます💗

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルプーのムック君です💖

 

2回目のご来店、ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ムック君のママさんが、長めのフワフワが好き♪

と言うことで、今回は体20ミリ、足をハサミでカットしました✄

しっぽは短く、お耳は伸ばし中です🐕

 

こんなに毛が長くても、毛玉は脇の下にちょっと会っただけでした(*^O^*)

ブラッシング頑張ってますね~

お家でお手入れを頑張っているワンちゃんは、良い子になる子が多いです😍

ムック君は、今7ヶ月ですが、きっとどんどん良い子になっていくんじゃないかな(^o^)

 

ムック君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミー君です💖

 

初めましてのワンちゃんです🐶

当店を選んで下さり、ありがとうございます(≧▽≦)

 

8歳の、優しいお顔の男の子です😍

 

 

うちのお店は、6畳しかないので狭く、大通りにも面していないので、見つけづらいお店ですが、他県から来て下さったり、こんな風に探して来て下さる方がいて、とても嬉しいです💗

ありがとうございます♪

 

トリミングコース

全身3ミリでスッキリカット✄

お耳はハサミで、耳なりにカットしました(*^O^*)

 

皮膚が弱いそうで、お家で定期的にシャンプーをしているので、お預かりしたときも、毛がサラサラでした~

 

お店のシャンプーは気に入ってくれたかな?

 

ジェイミー君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)