· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのMAX君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

頭と耳の毛をつなげて、ふんわりカット(*^O^*)

MAX君、今日もとっても良い子でしたよ~

 

MAX君のママさんに、娘を抱っこして頂きました😍

少し前までは、人見知りが酷かったですが、ママさんには全然泣きもせず、優しい人が解るのかも?👶

 

差し入れ頂きました(^o^)

娘も一緒に頂きました🍞

ありがとうございます💗

 

MAX君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの ゆきと君です💖

 

同じお家の、はやと君、ゆうと君は先日来てくれましたが、ゆきと君は、初めまして🐶💗

 

 

トリミングコース

先日の ゆうと君と同じで、全身10ミリ、お耳は耳なりにカット✄

ライオンしっぽです🐕

片眼がブルーでカッコいい!

恐がりで、お家では咬もうとする時がある。と聞いていましたが、ちょっと恐がりな所はあるものの、良い子でしたよ~(*^O^*)

 

いつも遠くから来て下さり、ありがとうございます♪

ゆきと君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)