· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの はやと君、ゆうと君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

はやと君は、全身3ミリで、スッキリカット✄

ゆうと君は、全身10ミリで、ふんわり残しです🐶

2人とも、ライオンしっぽです😍

 

体型は違いますが、2人とも、お目々がクリクリです💗

 

次回は、同じお家で、ダックスの ゆきと君が来てくれるそうです(*^O^*)

小さい頃に、まだ1回しか会ったことがないので、大きくなっているかな?

楽しみです(^o^)

 

はやと君、ゆうと君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのペン君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ペン君も、全身3ミリでスッキリカットです✄

お家でシャンプーする方は、短い方が楽ですね(*^O^*)

ペン君は、しっぽの先まで短くしてます🐶

 

年を重ねて、お目々も少し白くなってきましたが、まだまだ足腰も丈夫で、元気そうでした😍

 

かっこいいお洋服を着てきてくれましたよ~👕

お洋服を着た、お写真も撮れば良かったです…

 

ペン君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのコタロー君です💖

 

いつも遠くから、来てくれてありがとう(≧▽≦)

今日も、ご実家にお泊まりして来てくれたのかな?🏡

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、いつものお耳と、お尻カットの他に、前足の飾り毛もカットしました✄

 

コタロー君、冬毛でフカフカ🐶

みんな、暖かくなってきているので、少しずつ冬毛が抜け始めてますね~

 

お迎えが来るまで、お店を探検していた、コタロー君でした(*^O^*)

 

コタロー君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)