· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの びっけ君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリ、お耳は8ミリの耳なりカット✄

まつ毛は残して、お顔としっぽは丸くカット🐶

 

スッキリつるつるになりました(*^O^*)

これでしばらく毛玉も出来にくく、お家シャンプーもしやすくなりますね~💗

 

びっけ君、しっぽフリフリ喜んでくれて、とっても可愛いです😍

 

びっけ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身3ミリでカット✄

今回も、クレンジングしてからシャンプーしましたが、以前よりも毛のベタ付きが減ってきている感じがしました(*^O^*)

 

ミント君も、いつも床にゴロンとして、お腹を見せてくれます😍

 

ミント君が来てくれるようになったきっかけは、行きつけだったケーキ屋さんに、チラシを置かせて頂いていて、そのチラシを見て、ご連絡下さったのがきっかけでした🌟

 

でも、そのケーキ屋さんが、5月で閉店すると聞いて、残念です😢

とっても美味しくて、大好きなケーキ屋さんなのですが、後継者不足でお店を閉めるそうです。

 

閉店前に、もう一度行けたら良いな🍰と思います。

 

差し入れ頂きました🍊

いつもありがとうございます💗

 

ミント君お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロ君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

4ヶ月のシーズーの可愛い男の子です🐶

 

今日は珍しく、シーズーちゃんが3人同じ日に!

一昔前は、シーズーやマルチーズを飼っている方が多かったですが、最近はペットショップでも、見かける機会が減りました😢

 

そんなシーズーちゃん達が、こんなにも集まってくれて、嬉しいです😍

 

コロ君も、前回よりも、少しずつ慣れて来てくれて、お家でのしつけも徹底しているので、とっても良い子に育ちそうです💗

 

コロ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんのダイエットが成功して、更に美人さんに😍

ママさんも話していましたが、若返ったみたいです(*^O^*)

姫ちゃん、こう見えて11歳なんですよ~

皮膚も綺麗でした🌟

 

今日も、可愛いチップとデールの、お揃いのお洋服を着てきてくれて、お写真を撮りたかったのですが、時間が無くて撮れませんでした🙏

 

キキちゃんは、とっても人懐っこくて、動きも可愛いくて大好きです💗

 

2人もいつものコースで、姫ちゃんは、グルーミングコース。

キキちゃんは、体13ミリのトリミングコースでした✄

 

姫ちゃん、キキちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)