· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、頭の後ろの毛が気になるそうで、不自然にならないように、スキ鋏でカットしました✄

 

去勢手術をしてから、体重が増えてきているので、暖かくなったら、少しずつダイエット出来ると良いね🐶

 

今年で14歳になるブンちゃん、目が少し白っぽくなってきましたが、今日も体調良さそうでした(*^O^*)

 

ママのお手入れが行き届いているので、毛が長くても毛玉ゼロでした😍

 

ブンちゃんお疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

全身3ミリ、今回は、女子力をUPさせるために、いつもは3ミリにしているお耳は、10ミリに、しっぽもバリカンではなく、筒状にふんわりカットしました(*^O^*)

 

そして今回はなんと!

💗のデザインカット✄

実は、反対側にも、ブログでは内緒の、あるマークが!(^o^)

 

ママさんにも喜んで貰えたようで、良かったです😍

 

差し入れ頂きました🌟

食べるのが楽しみです(^^)

ありがとうございます💖

 

フラムちゃんお疲れ様★

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

はじめましての、可愛い7歳の女の子です🐕(*^O^*)

 

 

トリミングコース

体3ミリ、足はハサミでカット✄

しっぽは、前回付け根を広めに短くカットしていた様で、まだ毛の長さが足りませんが、丸くカットしました(*^O^*)

 

お顔は体とのバランスを見ながら、短めのテディベアカットです🐻

 

とっても良い子で、トリミングが2ヶ月ぶりだそうですが、毛玉も一つも無く、ママさんのお手入れが行き届いていましたよ~😍

 

ショコラちゃんお疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)