· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼(じろう)君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

今日も、抱っこから床に下ろしたら、しっぽフリフリ、大はしゃぎな二狼君でした~😆

こんなに喜んでくれて、嬉しいよ~(*^O^*)

 

グルーミングコース&部分カット

シャンプー、ブローをして、ふんわりサラサラ🐶

 

小さい頃から変わらず、名前を呼ぶと、首をかしげてくれるのが、また可愛すぎ😍

 

差し入れ頂きました🍞

いつもお気遣いありがとうございます🌟

 

二狼君お疲れ様☆

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのダンク君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

しばらくぶりでしたが、ママさんが、お家でシャンプーやブラッシングを頑張ってくれていたので、毛は伸びていましたが、ベタ付きや毛玉もなく綺麗でしたよ~(*^O^*)

 

一時期、体調が悪くなり心配していましたが、足はふらつくものの、トリミングが出来る位にまで元気になってくれました🌟

 

ご自宅でもお手入れがしやすいように、スッキリ3ミリで丸刈りです✄

 

ダンク君お疲れ様😍

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(*'▽'*)