· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカットです✄

 

クリちゃんの目が、キラッキラで綺麗です😍

この瞳の中に、私も映っているのかな❓

 

すみません…

お写真を撮るときに、クリちゃんの下に、布を敷くのを忘れてしまいました🙏

今年からやり始めたので、時々忘れてしまいます🙇

 

お耳の中も、歯も綺麗で、人懐っこくて可愛いクリちゃんです(*^O^*)

 

クリちゃんお疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシュー君です💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、もも尻カットと、おしっこをする時に、お腹のところが汚れやすい様でお腹バリカンです✄

 

来てくれたときは、まだ嫌々でしたが、グルーミングが終わったら、お店では割とリラックスしてました😆

 

通常だと、オシッコがサラサラしているので、あまりお腹が汚れる事は少ないのですが、お腹の皮膚まで汚れていたので、もしかすると炎症を起こしているのかもしれません…

オシッコをするところから、膿の様なドロッとしているものが出ていたら、病院で診てもらうと良いですよ(^o^)

ほとんどは、抗生物質を飲むと、数日で良くなると思います♪

 

マシュー君お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)