· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのパンナちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回は、爪切りと足裏バリカンで来てくれました(^o^)

先月来てくれたばかりですが、ママさんがおっしゃるように、毛の伸びが早く、足の裏の毛も、かなり伸びてました(゚ロ゚屮)屮

 

トリミングコース

全身6ミリでカット✄

お顔とお耳は丸く、しっぽは、体とバランスを取り、角を取り、短くしました🐶

 

トリミングは当店で初めてでしたが、とっても良い子でしたよ~(*^O^*)💖

 

パンナちゃんお疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのココアちゃん、チョコ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ココアちゃんは、いつもより少し長めの、体8ミリ、足は10ミリでカット✄

チョコ君は、冬でもすぐに「ハアハア」と舌を出して暑がるような事があるようなので、前回と同じく、体3ミリ、足は6ミリでカットしました(*^O^*)

 

差し入れ頂きました~🍲

早速明日にでも、作ってみようかな(^o^)

ありがとうございます💖

 

明日は同じお家のベリーちゃんが来てくれます😍

 

ココアちゃん、チョコ君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)