· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今回も、ふわふわサラサラで、良い香りになりました~🐶

 

お家の中で過ごしているので、季節感が解らず、年中換毛期になっている さくらちゃん🐕

夏っぽい毛になっているので、お外の寒さを余計感じてしまうそうです😢

 

これから少しずつ暖かくなって来るから、もう少し我慢してね(^o^)

 

さくらちゃんお疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれてありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日も、ふんわりまん丸カットです✄

お尻はスッキリカット🐕

 

お店に来てくれる度に、サラサラ度がUPしている気がします(*^O^*)

 

リリーちゃんのお写真を撮るときに、布を下に敷くのを忘れてしまいました…

すみません🙏

 

娘の為に用意して下さっていた、1歳のお誕生日プレゼントを頂きました💖

ありがとうございます♪

早速遊んでました😆

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルMixの もこすけ君です💖

 

また来て下さり、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリ、ライオンしっぽ🐕

お顔は耳と頭をつなげてマッシュに🍄

ダックスちゃんの血が入っているので、頭の毛が立ち辛い野で、トップが少し割れちゃいましたが、なんとかふんわり出来ました😍

 

お迎えが来たときの、無邪気にはしゃいだ もこすけ君が、とっても可愛かったです💖

 

もこすけ君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)