· 

1歳2ヶ月になりました

今日で、1歳2ヶ月を迎えることが出来ました💖

 

まだ1人で歩くことは出来ませんが、1人でよくおしゃべりをしていたり、音楽や、「おかあさんといっしょ」を見て、足をバタバタさせたりします😆

 

先日は、まだペダルに足は届きませんが、三輪車に乗ってみました🚲

 

髪の毛は、なかなか伸びませんが、少しずつやれることが増えて来て、これからも楽しみです👧

 

心臓が悪いため、風邪を引くと重症化しやすいので、インフルやコロナウィルスで騒がれている今は、出来るだけ外出を控え、外出する場合は、人の多く集まる場所は避けて過ごしています🏡

 

これからも暖かく見守って頂ければ幸いです(^∧^)