· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足先広めバリカン、ライオンしっぽ、お耳とお顔は短くカット✄

 

今日も可愛い みるくちゃん😍

チャム君のママが来たら、ママが来たのかな?と、ケージから出してコールをしてました(^o^)

 

以前、動物病院で、チャム君と、みるくちゃんが会った事があったそうですが、今日はお店でコンニチハしましたね~(*^O^*)

 

みるくちゃんお疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズーのコロ君です💖

 

はじめまして🐶

 

まだ3ヶ月の、可愛い男の子です😍

 

 

グルーミングコース&頭顔カット✄

 

お家に迎えてから、初めてのトリミングで、

「お顔を拭くのを嫌がるんです…」

とママさんが話していましたが、とっても良い子でしたよ~(^o^)

丸く可愛いお目々が見えるようになりました(*^O^*)

 

コロ君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております。


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャム君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

チャム君のお家の息子さんが、ふんわり丸い方が好みで、今回まで、全身8ミリ、ライオンしっぽです✄

 

お散歩大好きなチャム君🐶

ママさんと、結構遠くまでお散歩している姿を、私も時々見かけます(^o^)

 

ワンちゃんも、運動して筋肉を付けると、足腰も丈夫になって良いと思います😍

 

チャム君お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております。