· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

久しぶりに、また来てくれました~(*^O^*)

 

 

トリミングコース&一時お預かり

今回は、お耳も全身8ミリでカット✄

しっぽは揃えるくらいです🐕

 

一番早く来て、一番最後に帰って行ったダイゴ君、お店にいる間も、とってもお利口さんでしたよ(^o^)

 

ダイゴ君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

トイプードルのシーサー君です💖

 

初めてのご来店、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

頭の毛は短めに、足先もバリカン入れてます🐕

体は、ある程度ご希望を聞いた上で、お任せ頂いたので、今回全身8ミリにしました✄

しっぽは丸くなるように、少し伸ばそうと思っています💖

 

沖縄生まれなので、シーサー君と名付けたそうです(≧◇≦)

とっても人懐っこくて、女の子みたいな優しいお顔のシーサー君です😍

 

シーサー君お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

ビビちゃんも、初めましてのワンちゃんです♪

ご来店、ありがとうございます(^o^)

 

 

シャンプーコース

たくさん毛も抜けて、スッキリしたね~🐕

 

今までは、パパさん、ママさんが、セルフシャンプーで頑張ってシャンプーしてくれていたそうです(*^O^*)

 

当店の、マイクロバブルシャワーと、イオンドライヤーで、ふわふわになりましたね😍

 

ビビちゃんは、ビビりなところがあるので、お名前はそこから取ったそうですよ~🐶

恐がりでも、シャンプー、ブロー、頑張ってくれました💖

 

ビビちゃんお疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております。