· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身8ミリでカット✄

お耳としっぽは短く、お顔も丸くなる様にカットしてます(^o^)

 

ミント君、お預かりも慣れたもので、トリミング後に、お散歩して帰ってくると、自分からケージに入っていってくれます😍

 

差し入れ頂きました🍓

娘も一緒に頂きました(*^O^*)

いつもありがとうございます💖

 

ミント君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

ダックスの わさび君です💖

 

2回目のご来店、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳も全身3ミリでカット✄

ライオンしっぽで、胸前の毛は今回ご希望で、残してます(^o^)

 

わさび君も、夕方までお預かりで、お店を探検したり、私の足下で、ヒーターに一緒に当たってました😆

 

前回来てくれたときは、ぽっちゃりだった、わさび君、ダイエットに成功して、更に可愛くなっちゃいました😍

 

わさび君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)