· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです✄

ふんわりサラサラになりました~(*^O^*)

 

今日は、久しぶりに、可愛いポーズまでしてくれました😍

 

以前、嘔吐をするときがあり、アレルギー検査などをして、食べるものを気をつけてからは、今の所落ち着いているようで、私も安心しました(^o^)

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

お店を再開してから初のご来店です🌟

少しずつ、お客様が戻って来てくれて、嬉しいです(^o^)

ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

体3ミリ、足はフレアカットを目指して伸ばし中です🐕

しっぽ、頭とお顔のサイドも、3ミリで短くしてます(*^O^*)

 

久しぶりでしたが、覚えていてくれたようで、しっぽを振ってくれました😍

 

ルナちゃんお疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

トイプードルのプーウ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの、全身8ミリでカット✄

お耳は10ミリ、しっぽは8ミリで短くしてます(*^O^*)

頭とお顔も、短めにカットしました🐕

 

なかなか体調がすぐれず、予約の変更もあり、心配していましたが、落ち着いて、また来てくれました💖

 

ワンちゃんも、高齢になってくると、足や目が弱くなってくるので、トリミング中も気をつけながら、負担をなるべくかけないようにお家に早くお返しする様にしています(^o^)

 

プーウ君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)