· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシー君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✄

胸は、お顔とつなげるので、ハサミでカットしました🐶

 

今日は、なんと、ラッシー君にノミが1匹いました(゚ロ゚屮)屮

今年は暖かいので、今でもいるんですね…

見つけたのは1匹ですが、ラッシー君とご自宅のノミの駆除をした方が、安心ですよ🌟

 

お家でバルサンを炊くときは、ラッシー君は避難させて下さいね🙏

 

ラッシー君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

グルーミングコース

今日もシャンプー頑張ってくれました(*^O^*)

爪切りも、お店を休業している間に、悪化してしまったのですが、痛くないのを思い出し、だんだん落ち着いて来てくれました🐶

 

今日も、差し入れをたくさん頂き、ありがとうございました💗

こたつに入りながら、楽しみに頂きたいと思います😍

 

ヤマト君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)