· 

タイルを貼りました

うちの主人は、屋根・外壁塗装、左官の仕事をやっているのですが、今回はお願いして、お店の入り口にタイルを張って貰いました(*^O^*)

 

以前、お店をオープンするにあたり、リフォームをお願いした業者さんがあまり良くなく、入り口に水が溜まりやすく、濡れると滑りやすくなっていたので、少し傾斜を付けて、タイルを貼ってくれました🌟

 

 

ついでと言っては何ですが、プードルの置物も、風で倒れやすかったので、私の大好きな、バセットハウンドの置物を見つけ、チェンジしました🐶

 

バセットハウンドは、日本の湿気が多い気候で飼うには難しい犬種なので、飼うのは断念していますが、こっそりグッズを集めていたりします😆

 

これからも、少しずつですが、色々改善していけたらいいな。

と思います(*^O^*)💖