· 

退院してきました

15日㈬からお休みを頂いておりましたが、お陰様で、無事18日㈯に退院出来ました🏥

 

ありがとうございます🙇

 

 

カテーテルは、治療も一緒にするかも?と言われていましたが、検査の結果、今回は治療しなくても良い。という事で、1日早い18日に、退院しました。

 

ただ、今回は治療しなくても良い。という判断ですが、決して全てが良い。というわけではなく、次の手術をするには、まだまだ不十分な所もたくさんあり、これから体の状態を手術が出来る様に近づける為に、薬が2種類追加になりました。

 

このまま1ヶ月に1度の通院と、今回の様な4~5日間のカテーテル検査入院を半年に1度して、体の状態を診ていくようです。

 

何にせよ、今回も無事に戻って来ることが出来て、良かったです(^o^)

 

心配して下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました💖

 

また通常通り、営業を再開致します🌟