· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーた君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリ、耳としっぽは短く丸くカット✄

お顔もまん丸です(*^O^*)

 

今日は、くぅーた君ママがお仕事の為、お父様とお母様が来てくれました🌟

 

そら君のママが、くぅーた君を見て、可愛い💖と言っていましたよ~

同じ、真っ白ワンちゃんですね🐶

 

くぅーた君ママから、娘の付き添い入院用の差し入れ頂きました🍫

いつも、細やかな気遣い、ありがとうございます😭💖

 

くぅーた君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

チワワ×マルチーズMixの そら君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、全身10ミリ✄

今回は、そら君初の足先バリカン🐶

そら君の足は、小さくて爪も短いので、足バリも似合いますね~(*^O^*)

 

くぅーた君のお母様が、白くてお顔も丸いので、くぅーた君と同じ犬種だと思ったみたいです😍

 

そら君、この後に、お父様とお散歩に行ったのかな?

 

そら君お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

らむちゃんは、全身5ミリのトリミングコース✄

ばんず君は、グルーミングコースです🐶

 

2人も、耳がかなり良くなってきました(*^O^*)

定期的に来てくださっている効果が出てきましたね~

 

ばんず君も、前まではシャンプーしても、被毛にベタ付きが残ったりしていましたが、今はサラサラになってきましたよ💗

 

らむちゃん、ばんず君お疲れ様🌟

また今月末、お越しをお待ちしております。