· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、耳、お尻の真ん中の毛をカットです✄

 

クリちゃんは、先代のダックスちゃんのハーネスを使っているんだそうです(*^O^*)💖

思い出も受け継がれいるようで、良いですね😍

 

クリちゃんも、シェルティのノンちゃんも、とっても愛されているな~。って感じます💖

 

クリちゃんお疲れさま🌟

また来月、お越しをお待ちしております。


本日のお客様

 

 

ヨーキーのロン君です💖

 

お久しぶりのご来店でした(*^O^*)

また来て下さって、嬉しいです。

ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

しばらく毛を伸ばしていたそうなんですが、断念して、今回は短くカットして欲しいとのご希望でした✄

 

全身3ミリ、耳は5ミリで耳なりで、お顔は丸くカット🐶

 

爪切りと、頭と顔のカットが苦手ですが、今回も頑張ってくれました💖

 

ロン君お疲れさま🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろう君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、頭、体は3ミリ、耳は1ミリでカット✄

眉毛はスッキリと取っちゃいます🐶

 

お菓子を投げると、パクッとお口でキャッチする、しんたろう君🍪

私が投げても、受け取ってくれました😍

 

だいぶお店にも慣れて来てくれました~🐕

 

しんたろう君お疲れさま🌟

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^∧^)