· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

今日も、キュンキュン可愛い声を出して、ご来店🐕

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

すっかりお顔はテディベアカットが定着しましたね😍

 

お店に来たばかりの頃は、皮膚が弱く、毛も薄かったのですが、まだ季節で皮膚のトラブルはあるものの、フサフサになりましたね~(*^O^*)

 

今日も、皮膚の状態は良好でしたよ🐶

 

お年賀頂いちゃいました(*´ェ`*)

いつもお気遣いありがとうございます💗

 

パッチ君お疲れさま🌟

本年もどうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの べにまる君です💖

 

初めてのご来店、ありがとうございます♬

 

 

来月で1歳になる、可愛い男の子です🐕

 

トリミングコース

初めてのトリミングで、ご来店時はフサフサだったので、カットするのが勿体ないな~

と思いましたが、カットして、ポメラニアンから、豆柴ちゃんに変身🐶更に可愛くなっちゃいました😍

 

べにまる君のパパとママにも喜んで貰えて良かったです(*´ェ`*)

 

首をかしげる姿も、可愛いです💖

 

べにまる君、お疲れさま🌟

またのお越しをお待ちしております(*^O^*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの ワン君です💖

 

初めてのご来店、ありがとうございます♬

 

 

3歳の男の子です🐶

今日は、初めてのワンちゃんが2人でした(*^O^*)

 

グルーミングコース

もつれが部分的にはありましたが、とっても毛の綺麗なイケメン君です😍

 

シャンプーも良い子でしたよ~🐕

お髭も、伸ばしているのがお似合いです♪

 

遠くから来て下さり、ありがとうございます💖

 

ワン君お疲れさま🌟

またのお越しをお待ちしております。