· 

今日は今年の最終日でした(^o^)

2019年の虹の営業最終日でした(^o^)

 

皆様、今年もありがとうございました♬

 

昨年は、娘がまだ小さく、また、手術等もあり、なかなか通常営業をするまでに時間がかかり、申し訳ありませんでした🙏

 

生後3ヶ月まで、娘が入院していたため、付き添いをしなくてはならず、最初は土日のみの営業で、なかなか自宅に帰れなかったこともあり、皆様に営業を再開したことをお知らせ出来ずにおりましたが、それでも「もうやっていますか?」「再開を待ってます」と言って頂いたり、とても嬉しかったです😭

 

ホテルを止めたり、休業したことで、お客様は少なくはなりましたが、うちのお店のお客様は、他の人にも自慢できるくらい、良いお客様ばかりです😍

 

今まで他のトリミング店でも何軒か働きましたが、こんなにも親身に思って下さって、暖かい言葉をかけてくださって、出産祝いまで、たくさんの方に頂きました🌟

 

こんなにも良いお客様やワンちゃん達に出会えた事が、幸せです💖

ありがとうございました(*^O^*)🐶

 

2020年は、1月3日から営業を開始致します。

来年も、どうぞ虹を、宜しくお願い致します(^∧^)