· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、いつもよりも長めで、飾り毛カット+背中も少しカットしました✄

 

今年の冬は、もふもふで暖かいね~🐕😍

 

さくらちゃんが近くに行っても、吠えないレオ君を見た、さくらちゃんのママが、「大人しいね~。良い子だね💖」と言ってましたよ♪

 

レオ君お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

今日も、サラサラふわふわになった、さくらちゃんです🐕

 

自分からお店に入って来てくれて、しっぽまで振ってくれました😍

さくらちゃん、ありがとう(^o^)

 

ニッコリ笑顔、頂きました📷

 

さくらちゃんお疲れさま🌟

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

トイプードルの海ちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今日は、姪っ子ちゃんのご希望で、イメチェンしてみました(^o^)

体はいつもと同じく10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔は、テディベアカットなんですが、まだ毛が伸びていない所があるので、伸ばし中です🐕

 

ダックスのサラちゃんの方は、甥っ子君が、面倒を見てくれているんだそうです😍

 

海ちゃんお疲れさま🌟

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

お店を再開してから、初のご来店です(*^O^*)

ありがとうございます♬

 

ケリーちゃんは、トリミングコースで、全身8ミリ、お顔は短く丸くカット✄

ロッティちゃんは、クレンジングをして、グルーミングコースです🐕

 

久しぶりで、シャンプーも泡立ち辛くなっていたので、2度洗いで綺麗になりました(^o^)

 

ケリーちゃん、ロッティちゃんお疲れさま🌟

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)