· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

先月も来てくれたので、もつれもほとんど無く、くうちゃんもお耳も綺麗になってきていました(^o^)

 

くうちゃん、来るたびに若返って来ている感じがします😍

白い毛も減ってきたような🐕

 

10歳違いのトイプーコンビです💖

 

くうちゃん、もこ君お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMixのチム君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今回は、トリミングコース

いつものカットで、全身5ミリでカットしました✄

 

チム君、どんなお写真も絵になっちゃう📷

とっても可愛いです😍

 

回数を増す毎に、足も少しずつですが、嫌がらなくなってきました(^o^)

 

チム君お疲れ様🌟

今年はありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

ミニチュアピンシャーのピオニーちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコースです🐶

 

意外と細かい毛がたくさん抜けました(゚ロ゚屮)屮

 

今日も可愛いピオニーちゃん🐕

小さいしっぽを一生懸命振ってくれました😍

 

お写真は、私がテーブルに布を敷き忘れていて、テイク2。

ピオニーちゃんごめんね🙏

 

差し入れ頂きました🍪

いつもありがとうございます💖

 

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)