· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつもご利用いただき、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

今日からお正月のレイアウトになりました~🎍

これから、少しですが、こんな風に毎月レイアウトを変えていけたらいいな🌺と思っています(^u^)

 

「さようなら」するのが大嫌いなリリーちゃん🐶

そんな風に、私やお店を気に入ってくれて、ありがとう💖

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

今年もありがとうございました(人''▽`)

また来年も、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_


本日のお客様

 

 

ダックスのリリーちゃんです💖

 

いつもご利用いただき、ありがとうございます♪

 

 

トリミングコース

今回は、背中は揃えて、下のほうは飾り毛カット✄

 

今年、一つ年上のチャッピー君が虹の橋を渡ってしまいましたが、15歳のリリーちゃんは、片目は見えませんが、まだお家で軽快に歩いています(●^o^●)

チャッピー君の分まで、長生きしてね💝

 

今日は、ポメちゃんと、ダックスちゃん、2人もリリーちゃんでした( ´艸`)

 

リリーちゃんお疲れ様🌟

今年は、主人のお仕事でもお世話になり、ありがとうございました(人''▽`)

また来年も、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_


本日のお客様

 

 

ダックスのココ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

 

 

グルーミングコース&部分カットです✄

今日は、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻カットです🐶

 

ココ君も、年齢を重ね、立っているのが疲れやすくなってきたので、ブローする時も、出来るだけココ君が座っていても乾かせる様にしています(^u^)

 

年配のワンちゃんも多いので、色々工夫して、ワンちゃんの負担を少なくするよう、心掛けています💝

 

ココ君お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(人''▽`)

また来年も、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_