· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーのミント君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回は、冬バージョンの全身8ミリでカット✄

 

毎月来てくれてますが、やはり汚れるようで、ミント君ママが「わ~っ、白くなった😍」と言って下さいました(*^O^*)

 

雨も上がったので、トリミングが終わってから少しお散歩へ🐕

 

娘へのプレゼントまで頂き、ありがとうございました🎁💖

 

ミント君、お疲れさま★

今年もありがとうございました♬

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

柴犬のマロ君です💖

 

2回目のご来店、ありがとうございます♬

 

2重巻の可愛いしっぽを振ってのご来店😍

 

グルーミングコース

久しぶりのマロ君でしたが、お家でもブラッシングをしてもらっていたようで、思ったより毛は抜けませんでした(*^O^*)🐶

 

シャンプーが苦手ですが、今日も頑張って、ふわふわになりましたよ~🌟

 

とっても可愛いショットも撮れました📷💖

 

マロ君お疲れさま★

いつも遠くから来て頂き、ありがとうございます♬

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)