· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのペン君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

耳としっぽの先まで、全身3ミリでカット✄

 

新しく、猫ちゃんをお家にお迎えしたそうで、その子猫ちゃんが、ペン君のしっぽを気に入って、じゃれているんだそう😍

ペン君、優しいね~♬

想像しただけで、可愛い2人が目に浮かぶ💖(まだ猫ちゃんみたことないので、イメージですが😆)

 

ペン君お疲れさま★

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)

 


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

今回は、2人ともグルーミングコース

2週間毎に来てくれているので、お耳も少しずつ良くなってきました(*^O^*)

 

一時期、2人ともぽっちゃりな時期がありましたが、今は少しスリムになって、とっても良い感じです💖

ばんず君の皮膚も、良くなってきている感じがしました🌟

 

すっかり慣れてくれて、朝に車から降りたら、一目散に私の所に来てくれました😍

 

らむちゃん、ばんず君お疲れさま★

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

体8ミリ、足はハサミでカット✄

頭は短めマッシュです🍄

 

前回から、このカットにしたのですが、ロイ君ママが気に入って下さいました(*^O^*)

 

私も、ロイ君にとっても似合っているカットだと思います😍

最近、このカット、人気です💖

 

ロイ君お疲れさま★

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコ君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身5ミリでカット✄

当店に来てから、ほとんどこのカットなので、私の中では、これぞ!ビスコ君🌟って感じです(*^O^*)

 

人間で言ったら、細マッチョのイケメン😍

美しい体つきです🐕

 

今日は、ビスコ君ママ、眼鏡を外してお迎えに来てくれました👩

新鮮で、いつもよりも更に綺麗に感じましたよ~💖

 

ビスコ君お疲れさま★

今年もありがとうございました(≧▽≦)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)