· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろん君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット、お耳と頭をつなげるようにカットしてます✄

でも、目元は短くスッキリと(*^O^*)

 

まろん君も、頭の毛が伸びて、ふんわり可愛くなりましたね~😍

2人とも、バンダナとっても似合ってるよ💖

 

差し入れ頂きました🍰

いつもありがとうございます(≧▽≦)

 

さくらちゃん、まろん君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

お久しぶりで、全身にもつれがあったので、琥珀君の事も考え、全身5ミリでカットしました✄

 

お家でもシャンプーをして貰っているようなんですが、ドライヤーが苦手で、逃げ回ってしまうそうで😭

少し出費が増えてしまいますが、毛がまだ短いうちは、シャンプーだけでもお店に来てくれると、もっとふわふわ可愛く出来ると思いますよ~(*^O^*)

 

今日は、トリミングしている間に、琥珀君ママが、琥珀君のお洋服と、新しいリードを買ってきてくれたそう🎁

琥珀君のクリスマスプレゼントだね~🎅

買って貰ったお洋服を着て、心も体も、暖かく過ごしてね😍

 

琥珀君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽも、全身2ミリでカット✄

つるつるスタイルです(*^O^*)

 

プリンちゃんがとても大人しいので、琥珀君ママも絶賛してましたよ~💖

 

お店のオープン当初から来てくれていますが、まだ一度も吠えたところを聞いた事が無いです(゚ロ゚屮)屮

そんな、とっても良い子ちゃんです😍

 

耳も、前回より少し良くなっていました🌟

 

プリンちゃんお疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)