· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの空君です💖

 

グルーミングコース

私も大好きな、このシャンプーの香りですが、強すぎず、長く香りも続くので、好きな方が多いので、嬉しいです(*⌒▽⌒*)

 

空くんは、今日も好き好き攻撃😘してくれました😆

今回も、私の心をわしづかみ😍

 

パパがお迎えが来ると、吠えますが、私と二人きりの時は、とっても良い子に待っていてくれるんですよ~🐶

 

クリスマスまでまだ1週間あるので、それまで持つように、今回は首に付けるタイ🎀にしました🌟

 

空君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^∧^)


本日のお客様

 

 

柴犬の げんきち君です💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

グルーミングコース

今日もグルーミングし甲斐がある風貌で来てくれた、げんきち君、たくさん抜けて、スッキリしました(*^O^*)

 

抜けて綺麗になると、私も嬉しいです🌟

ふわサラで、年を越せるね~

 

狸顔の、とっても可愛いげんきち君です😍

初代のげん君も、狸顔でしたね~♬

 

げんきち君お疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^∧^)