· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのムック君です💖

 

初めてのご来店、ありがとうございます♬

 

 

4ヶ月の可愛い男の子です😍

 

トリミングコース

お家に来てからの、初めてのトリミングだそうです(*^O^*)

 

ご希望をある程度お聞きし、後はお任せカット✄

今回は、全身13ミリ、お耳としっぽは揃えるくらいにしました🐶

 

来たときと、ガラッと変わりましたが、とっても喜んで貰えて良かったです(^_^)v

お目々が見えるようになると、可愛いさ倍増ですね🌟

 

ムック君お疲れさま★

またのお越しをお待ちしております(^o^)


本日のお客様

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつもご利用頂き、ありがとうございます♬

 

 

トリミングコース

今回も、全身8ミリで、クマさんの様にカットです✄🐻

 

最近なのちゃんのお家の、お兄さんが、お散歩しながら連れてきてくれます(*^O^*)🐶

 

前回、バリカンをかけた後の、毛の伸びが心配でしたが、今回は綺麗に伸びてました🌟

 

なのちゃん、赤い服とっても似合ってるよ~😍

 

なのちゃんお疲れさま★

今年も大変お世話になりました。

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(^∧^)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシュー君です💖

 

2回目のご来店、ありがとうございます♬

 

 

グルーミング&部分カット

前回と同じく、もも尻カットです🍑

 

マシュー君の歩く後ろ姿も可愛いんですよ~😍

 

シャンプー、ブローも少しずつ慣れて来たみたい🌟

 

うちのワンコだったら、シャンプーして、ふわふわ良い香りのマシュー君に抱きついて寝たいです💖←今私がやったら、嫌がられるヤツ😆

 

マシュー君お疲れさま★

今年は大変お世話になりました。

また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします(^∧^)